講師になる夢は叶う✨

2024年05月23日 22:16
カテゴリ: クレイフラワー

クレイフラワー
【小鳥さんの巣ごもりアレンジ】生徒様作品

昨年からオンラインでクレイフラワーを習われたNさん✨
全くの初心者🔰から始めたのに、来月には講師試験を受けられます❗
すごい頑張り屋さん💕

講師になるならと私も普段より力が入りましたが
Nさん✨自分も納得いくまでやり直すんです💕
素晴らしい✨

そんなNさんの頑張りに優しいパパさんがしっかりサポート💕
【完璧だな✨】って今回もしっかり褒めてくれるなんて優しい旦那さま🥰
おしどり夫婦ってこんな感じかな?

羨ましいです💕

作品も横から見ても上から見ても素敵です✨

この調子で、講師試験も頑張りましょう🎵

ご受講ありがとうございました💕

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

※投稿は、ご本人様の承諾が得られた場合のみ投稿させて頂いております。

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

ホームページランキング参加中

↓お問い合わせフォームからの✉️でもOK

記事一覧を見る