可愛いは正義💕

2024年09月16日 19:49

Miniature Clay Claft
基礎科Ⅰ③ケーキ 生徒様作品です💕

大人可愛いをコンセプトにしたKさんの作品です✨

背面のレースの色合いや、ケーキの近くに置かれたドライフラワーが大人のイメージに可愛らしさをプラスして素敵な演出をしています💕
そしてなんと❣️
背景は岩🤣
言われるまで、気付かなかった~💕

そしてKさん、初めての粘土でのケインに戸惑いながらも、素晴らしい仕上がりで成功されました✨

皆さん、今までとは違う粘土に苦戦されていて
全く苦労せずに作られた方は一人もいません💦

でも挑んで、挑みまくって
完成を手にした時の笑顔は安堵と達成感と更に上手くなりたい意欲に輝いています💕

諦めないから成功する✨

それは、当たり前だけど
中々誰でも出来る事では有りません😊

楽しく生きるには、挫折も努力も必要なスパイスですね💕

ご受講ありがとうございました✨

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

※投稿は、ご本人様の承諾が得られた場合のみ投稿させて頂いております。

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

⁡Miniature Clay Claft 講座⁡
⁡⁡
⁡専用の額の中にドールハウスのようなミニチュアの可愛い世界を8種類作ります♡⁡
⁡⁡
⁡退会休会は自由🎶⁡⁡

体験2,500円
⁡⁡
入会金3,000円

⁡レッスン料 (※材料費・額代・送料等は別途です)
【対面レッスン】
⁡  マンツーマン   4,000円⁡
  グループレッスン 3,000円⁡⁡
⁡【オンラインレッスン】⁡
  ⁡マンツーマン   4,000円
⁡共に3時間です♡⁡

⁡完全予約制(*´︶`*)⁡⁡
⁡⁡
⁡自分のペースで進められる講座です♡⁡
⁡⁡

ホームページランキング参加中

↓お問い合わせフォームからの✉️でもOK

前のページ
可愛いですね💕
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る